先にこっち行きます^^;(『砲艦勢多』1935製作その2)

こんばんは!


今日もまずまずのお天気だった関東です^^

しかし、、、、まだまだ朝夜の冷え込みは厳しい・・・・


もう少し暖かくなってくれるといいんですけどね~


花粉症の方は天気がいいと朝から戦々恐々なんでしょうね。。。。


実は工場長、以前はひどい花粉症でした。

あることをきっかけになぜか?治ってしまったので、、、、、


今ではよっぽどひどい日に目が少しゴロゴロするくらいで大丈夫になってしまった^^;



さて、『砲艦勢多』はもろもろ作りこみが終わりました。





seta307.jpg


艦橋周りはいろいろ手持ちのエッジングパーツを使って作りこんでいきました。

キットではトップにさらに見張り所のようなコの字のブルワークがあるのですが、

この時期はまだ増設されていないので山型の天幕になっています。


張り出し部分の下の補強桁とビームなども手を加えていきました。


seta309.jpg

seta310.jpg


艦尾部分も天幕支柱などを付けていきました。



seta311.jpg


烹炊筒も金属パイプに変更しました。

キットパーツはなんとなく短いうえにカギ型になっているので、使えません。



このあたりで、今度は塗装作業にかかります。


意外にも小さいくせに密度が高い河用砲艦。。。

マスキングがなかなかめんどい( 一一)


ここまでご覧いただきましてありがとうございました!

ではでは(^^)/

ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします!(^^)!

(↓をクリックしていただければ嬉しいです^^ )

模型・プラモデル ブログランキングへ

商標レリーフ2-2-120
製作依頼のお問い合わせはこちらへどうぞ。
スポンサーサイト
プロフィール

ガク@工場長

Author:ガク@工場長
1/700の洋上模型をメインに350やLEDを仕込んで製作しています。
依頼製作も承っています。お気軽にご相談ください。

カウンター
リンク
作品リスト
コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
ブログランキング参加しました!クリックお願いします^^
艦船ブログランキング
艦船ブログランキング参加しました。クリックお願いいたします!
メール
お問い合わせなどメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: