しばらくです・・・^^;

・・・更新ほぼ一月以上できませんですみません@@;

『初月1944』はたくさんのアクセス誠にありがとうございました!

このところ先月来かなりひどい状態が続いておりまして、なかなかアップも出来ずに
日付だけ過ぎてしまっていて御心配をおかけしております。
 もう少しで落ち着いてくると思いますので、今しばらく・・・^^;

 さて、『赤城』です、今回は艦載艇ですね。
小物の製作を途中から進めていまして、次は艦載機の予定です!
・・・ただ、デカールが品切れで全然手に入らない!!?@@
ので、おそらく自作することになりそうですけど・・・

だれか~赤城の分だけでも分けてもらえないですよね~???(笑)






12メートル内火艇は船体に台座を取り付けているので横になっていますけど^^
二段重ねの部分は台板を表現してます。

akagi035.jpg

カッターなどの木目部分も取り付け位置でちょっとだけ色味を変えてみるなど若干の試し部分も
あります^^

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

暖かくなりましたね。

こんばんわ、ガクさん
艦載艇進んでますね。マストもあってすばらしいですね。
細かい作り込みもいいですね。
艦載機のデカールとは具体的な品物は何でしょうか?
近所の模型店では、扱ってなさそうですが。
ネットで検索するしかないですかね。

No title

赤城艦尾のもっとも重要なところですね、ランチ、艦載挺をしっかり作っとけば、周りのトラス構造と相まってスゴイ精密感が出ると思いますよ。

ガンバレ~

Re: 暖かくなりましたね。

>しょうしょうさん

大変コメントが遅くなりましてすみません・・・
ブログの更新もままならない?(ネタがまとまらなくて・・・)

機体デカールはご隠居様に送っていただきましたー
なんとななってほっとしています^^

Re: No title

>北鎮さん

コメント遅くなりました~『扶桑』は着々と進行していますね!
楽しみです^^

艦載艇とか艦載機とか小物をまとめて・・・とちょっと欲張ったら
大変なことになってしまいました^^;

プロフィール

ガク@工場長

Author:ガク@工場長
1/700の洋上模型をメインに350やLEDを仕込んで製作しています。
依頼製作も承っています。お気軽にご相談ください。

カウンター
リンク
作品リスト
コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキング参加しました!クリックお願いします^^
艦船ブログランキング
艦船ブログランキング参加しました。クリックお願いいたします!
メール
お問い合わせなどメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: