MV-22オスプレイ

今月入って初めての更新です。

毎日暴力的な暑さの日々が続いていますけど
皆様体調崩していませんか?

いつになったら落ち着いてくれるのか
考えるだけで途方にくれそうな今年の夏ですね~困ったものです。

深夜涼しくなってから作業に集中出来るかと思いきや・・・
夜でも30度越えってなんだぁ~~~~~!!!と
叫びたくなります、ハイ(>_<)

さて、依頼製作中の『イオージマLHD-7』ですが
小物製作を着々進行中です。なんせバラエティに富んだ搭載内容なので賑やかですね^^

MV-22オスプレイ

iwojima026.jpg

iwojima027.jpg

デカールを貼っていよいよ仕上げです。
このあたりから一機種づつ丁寧に仕上げていきます。

少なめのパーツ数ながらそれなりにあるのでこの辺のパーツの合いは
まぁ仕方ないです。ただ、クリアパーツの構成なのでちょっとわかりづらい感じですね。
クリア部分にスモークブラックを吹いたあとにマスキングしてから機体色を吹いてから
パテ処理を行って再塗装しています。

デカールが完全に乾いて落ち着いてからトップコートをかけて全体の
仕上がりをまとめていきます。

ではでは^^
次はAV-8Bハリアーあたりで行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑いですね。
先ほど帰省から戻りました。
田舎は、夜涼しくて快適でしたが、こっちは暑い。
負けずがんばりましょう。

No title

城めぐりして 北海道 母港に無事到着しました

いや~本州はホンマ暑かったですね

Tシャツ・短パンでなんとか観光めぐりできましたが

仕事となると話は別でしょう

本州の仕事マン、尊敬しますよ

今、北海道 涼しすぎて風邪ひかないよう気を付けてます

Re: No title

>しょうしょうさん

毎日暴力的な暑さが続いていますね~
ちょっと怖くなるくらいです・・・

『赤城』もアップしないと^^;
次回アップしますね~!すみません

Re: No title

> 北鎮さん

『お城めぐり』うらやましいですね~
ブログ拝見しました!いいですね!!やっぱり
自分も大好きなのと彦根城は修学旅行で見た以来・・・
懐かしく感じましたね。

そちらはもう秋の気配なんでしょうね?
うらやまし・・・(笑)

『伊勢』も着々と検証しながら進んでいるようで楽しみです^^
頑張ってください!

プロフィール

ガク@工場長

Author:ガク@工場長
1/700の洋上模型をメインに350やLEDを仕込んで製作しています。
依頼製作も承っています。お気軽にご相談ください。

カウンター
リンク
作品リスト
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加しました!クリックお願いします^^
艦船ブログランキング
艦船ブログランキング参加しました。クリックお願いいたします!
メール
お問い合わせなどメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: