塗装作業へ(『矢矧』1945製作その4)

どうも、こんばんは!


おかげさまで昨日はオークションに出品した『秋雲』1944へ

たくさんのアクセス、ご入札誠にありがとうございました^^


今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!


記事の方は『矢矧』1945、引き続き参ります。

まずは飛行機作業甲板です。





エッジングパーツセットから組み上げた後に各所に手すりを取り付けました。


開口部分は天幕を張るためにビームがありますが基本人が入らないので手すりがあります。


増設された機銃や弾薬箱を取り付けて、、、


yahagi312.jpg


こんな感じです^^


三連装機銃はナノドレッドを使っています。

リニューアル版ナノドレッドはエッジングの単装機銃とのバランスにも問題なく、さらに繊細に

磨きがかかっていて素晴らしいですね~


船体の方はプライマー→リノリウム塗装→マスキング→船体塗装と進めて、、、


yahagi313.jpg


リノリウム押さえのエッジングを貼り付けてここまで来ました!


この辺の作業途中の写真が全然撮ってない・・・・

スミマセン(;^ω^)


どうもこの辺から一気に進めたくなる性分はブログ的にはダメですよね・・・・。

エンジンかかっちゃうとガンガン進めちゃう感じなので、もう少し撮りためる癖を。。。

(毎回言っている気がしてきました。。。。)




ここまで来ると残りは艤装から仕上げまでです。


明日は完成の記事を掲載しようと思っています。


ご覧いただき、ありがとうございました!


ではでは(^^)/

ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします!(^^)!

(↓をクリックしていただければ嬉しいです^^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガク@工場長

Author:ガク@工場長
1/700の洋上模型をメインに350やLEDを仕込んで製作しています。
依頼製作も承っています。お気軽にご相談ください。

カウンター
リンク
作品リスト
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキング参加しました!クリックお願いします^^
艦船ブログランキング
艦船ブログランキング参加しました。クリックお願いいたします!
メール
お問い合わせなどメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: