焼き直し?(汗)(『第9号輸送艦』完成編)

どうもこんばんは!


昨夜あたりからまた冷え込みが強くなってきている関東です。。。

冷えますね~@@)


今日はちょっと(だいぶ)前の製作記事なんですが、

編集作業しているときに気づいた・・・・(;^ω^)

「ちゃんと終わってないやつかなりある!?」


・・・・スミマセン。


という事で、これはホームページのギャラリーにも掲載しているのですが・・・


『第9号輸送艦』です。


戦時建造計画で設計建造された1等輸送艦の一つです。






toku1-107-tile.jpg


ウォーターラインシリーズのタミヤのキットですが、それなりに手を入れると

こういう感じになります。。。


約4年前、リハビリかねて製作したものです。


後マストに13号電探を装備した状態にしていますが、マストの高さに

そのままでは13号電探のパーツが合わなくてちょっと苦労したのを思い出しました^^;


輸送艦はこういうごちゃごちゃ感がいい感じに見えますね^^


1等輸送艦はさらに『第4号』『第5号』と製作しました。

もちろん2等輸送艦も忘れてないですよ(汗)


という事で、明日はこれまた中途で記事が終わっている二等輸送艦の予定です。


ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました!

もちろん、製作TIPSの水上機編もしっかり完成まで掲載します^^;

ではでは(^^)/

(他に中途半端な記事、無いといいけど・・・・@@)

ブログランキングの応援、本当にありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします!(^^)!

(↓をクリックしていただければ嬉しいです^^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガク@工場長

Author:ガク@工場長
1/700の洋上模型をメインに350やLEDを仕込んで製作しています。
依頼製作も承っています。お気軽にご相談ください。

カウンター
リンク
作品リスト
コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキング参加しました!クリックお願いします^^
艦船ブログランキング
艦船ブログランキング参加しました。クリックお願いいたします!
メール
お問い合わせなどメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: